死ぬまでにしたい10のこと

死ぬまでにしたい10のこと [DVD]
なかなかに味のある作品でした。特に、ヒロインが、実にチャーミングで、なかなかに好演。
あらすじと、その周辺事情ならびに、10の項目に興味のある方は(はてなさんが、あ〜まりにも、上手に解説してるので)タイトル部分を「ぽちっとな」して入り、サーフィンを試みてくださいね。
思わずウケてしまったのは、「たぶん、そうだろうなぁ…」と思ってたら、やはりビンゴぉ。ネット評が賛否両論にバッチリ二極に分かれてのには、失礼ながら、ひとり爆笑!
特に「夫も子供にいる身だけど、恋に落ちちゃったのぉ…」な要素が、なまじ、それ以外が、淡々…としてる分。受け手にとっての感覚的・踏み絵になってるみたいですね。
個人的には、ハズ役の方が、もうちょっと「真面目で、いいご亭主なんだけど、ちょっと面白味に欠ける…」みたいな雰囲気で、恋人役の方に、うんと華があれば「まだ、超・若いんだし、仕方ない…かな?」みたいな納得感があった気もするんですが… どちらかというと、配役が逆な感で、う〜ん、惜しいっ!