寒っ!

noho_hon2005-01-05

とても気温が低く、風の強い1日でした。ぶるぶる。
だんだん、街が「いつもの顔」に戻りつつあるのは、なにやら感慨深いものがありますね。
島田紳助の周辺、というか、一連の流れを見てると、しみじみ芸能界が“水”商売と言われる所以が、分かるような気がしますね。あれほど「飛ぶ鳥を落とす」勢い、だったのに… ハタシテ、無事。復帰できるのでしょうか?
この世界で残るには、実力もさることながら、ある種の運の力も大きいんだなぁ、ってのを痛感。なるほど。占い方面が不滅な理由、見えるような気がしますね。あっ、それとダイエット方面も。
薄着の季節と正月明け、なぜ、この手の記事が多いのか、やっと理由が納得できた、のでありました。ふぃ〜ん、どんどん丸くなってしまうよぉ。すんすん。