森夫妻、騒動

なまじ、おしどり夫婦として有名だっただけに、意外性も加わり、盛大に騒がれてますよね。でも、あるいは、お互い、似た者同士の真面目な性分だけに、「なあなあ」とか、「ぼちぼち」が出来なかったのかもしれませんね。
ひとつには、世代による価値観の相違、みたいなものもあったの… かも。(とくに、子供の教育方針、等々において) たしかに。努力の末、悲願であった超・名門校に入れたはずの子が、「芸能界に入りたい」と、あっさり退学してしまったとあっては、森進一、大ショックぅ、でしょうねぇ。
あくまで憶測だけど、周囲も、母子して、ある意味で「これから、金のなる木」ですから、彼をないがしろにして、露骨なまでに、甘く囁きまくったんだろうなぁ。それが、なおいっそう、彼の癇にさわり、プライドを傷つけ、溝を深めたように思われて。
彼女の紅白復帰は、とても素敵なことに思われ、ほぼ理想の「お仕事、順調…」に見えてたのに、それこそが運命の分かれ目、だったとしたら… うむむのむ。