まずは、在庫チェック?!

な〜どと言いつつ、すっかり、手作り熱にうかされた私。
ユザワヤに出向く前)「さらなるアイディが欲し〜っ」と、チェックに、街をほろ歩きしてしまいました。ああ、半年ぶりかも、自由が丘。
でも、見れば見るほど、逆に「まずは、今あるものを確認しなくっちゃ…」みたいな気分になってしまうことしきり。
だって、誰しも経験あると思うんですが、「ピンとくるもの」って、不思議と、どこか過去「無性に、心惹かれたもの」と酷似してることが、ままある気がしません? ああ、クリントン大統領の女性遍歴を笑えなひ… 
かくして、帰宅後。改めて、在庫の布やスクラップ、ナビ本ストックをひっぱりだし、再確認したのでありました。
でも、そうこうしてると、以前。ゲットしたものの、いまひとつ出番がなかったものが、ひょっとして、日の目をみそう?な可能性アリだと、なんだか大いに得した気分。
これもまた、収穫のひとつ?! うっしっし