やっぱり、歩いたモンの勝ち?!

noho_hon2005-01-29

左が、秋葉原のジャンク横丁より眺めた、現在。建設中の駅前ビルでであります。やはり、“街が急激に生まれ変わる”現場のドキドキって、なかなですね。一体。どんな風に変貌するのでしょうか? わくわくわく
今月の16日の「コレクション」にあるよう、ピンキーストリートという、ラブリーなドールを集めてます。いつものように、レンタル・ボックスのお店を眺めてると、見たことない、新顔ちゃんがいるんですよ。うそっ! しかも、驚くような値段がついてて、さらに、ビックリ。
しかし、よくよく足で市場調査(!)してみると、ほんの先日より販売が始まったものと判明。「んなこと、ネットでは、ウンともスンとも言ってなかったぞぉ!」と憤慨するダンナさん。
しかも、当然のごとく、プリティな子から先になくなってる事情も見えてきて、どひゃ〜〜っ! そこは、鋼の錬金術師ならぬ、鋼鉄の根性で回ってると、セット売りでなら、ほぼ定価で手に入ることが分かり、ホッ。
やっぱ、足を探した者は、強しっ!… 再確認。