どうなる、クリエ?

どうも噂によると、クリエが無くなっちゃうみたいですね。
もはや、ダンナさんにとって、ほとんど「身体の一部」といっても過言でないほど愛用しまくってるだけに、一体。どうするのでしょうか? (壊れた時用に、買い占めるのかしらん? どうも、PSPを、その代用に、と目論んでるみたいですが… そんなに都合よくいくものでしょうか? はた)
「またまた、ジンクス通りになっちゃったね。(ダンナさんのツボに、ジャストフィットするもの。どうも、その時点で方向性が一般大衆から、かなり、あちゃら方向にいってるらしく、店はしまるわ、雑誌は廃刊になるわ、会社はどろろん、するわ)
マックは大丈夫かしら?(先月、Mac miniを買ったばかり)」と言うと、「うが〜ぁ」と頭を抱えてたのでありました。