クリエ撤退の影響?

noho_hon2005-02-28

休日、熱心に、その筋ショップのハシゴをした、ダンナさんは「うが〜〜っ、(市場や、リサイクル筋、等々に)クリエが無くなっとるぅ」と、いっときムンクになっておりました。でも、地元には、まだしもあったみたいで、ホッ。
聞くところによると、熱烈ユーザーのみなさん。焦って、何とかしようと情熱を傾けまくり、あの手この手。随分、面白いことになってるみたいですね。って、説明してもらっても、(自分自身が使ってる訳でないので)今ひとつ??なのが、ポリポリ…なのですが。
かくのごとく、いつも、あまり世間の大主流でないところにツボを見出すダンナさんは、インターネット時代になって、随分、得してるなぁ、としみじみ。なんか、そういうのを「探すヨロコビ」みたいなものに燃えて、メラメラ… してる姿は、いいないいな。羨ましいっ
しみじみ、素敵な時代になったなぁ、と痛感なのでありました。