ブルータス、おまえもか?!

noho_hon2005-03-31

やるな、眞鍋かをり
勝手な空想世界とはいえ、「ほりえもんが、セグウェイで移動…」(詳細は、コチラ)もう、その図を想像しただけで、思わず大爆笑してしまいました。
あ〜〜っ、白状します。私も入社当初。周囲の、あ〜まりに際立ったキャラぶりに、思わず「想像の余地」、大暴走! 密かに、みなさま。いろ〜んな役や姿になっていただきました。
朝礼や、緊迫の営業会議も、たとえば、江戸城の「殿の、おな〜り〜ぃ」だったり、スターウォーズの船内だったり(だって、偉いさんに、ヨーダや、ジャバそっくりな方がいらしたんですもの)、暗黒街もの、等々。今なら、韓国ドラマや、指輪物語ハリーポッターみたいな、ファンタジー世界もナ〜イス、かも
いやぁ、世の中。似たよう方がいるのが分かり、本当にヨカッタ。盛大に安堵…
本日のトラックバック
『眞鍋かをりの、ここだけの話』「最近気になるあの人」