『ドラゴン桜』

すみませんすみません。4回に1度は、録画に失敗してる気がする私です。今回もまた、野球の延長を、すっかり忘れてて、佳境に入った部分でプッチリいってしまいました。
「ぐわ〜〜〜ぁ!」(ダンナさんの雄たけび)
でも、先日の『開運! なんでも鑑定団』を見てたら、「ビデオの録画を設定できない人って、意外と多い(司会の島田紳助はもとより、先生方の半数は、ダメダ〜メ)」事実に、無性に嬉しくなってしまったりして。
思えば、実家の母なぞ、昔から、電気にかかわる全てを「ビリビリなるから嫌っ!」と、回避しまくってたもんなぁ… 子供の頃の私が「近よる」だけで怖がってました。いまだ、電気製品は可能なかぎり「パスッ!」してるし、「ボタンが多い」だけで拒絶反応してしまうし… そういうもの、かもしれませんね。
(と、言い訳して、ど〜する) ああ、またまた気分はムンク
本日のトラックバック
『紗羅の徒然なるままに…』「いま、会いにいきます。ドラマ。」