『オールイン』

オールイン DVD-BOX 1
う〜〜ん、なまじ「噂から先に入ってきた」分、サブタイトルが「つかの間の幸せ」とはいえ、主役2人の、公然とラブラブ全開モード!で、瞳キラキラぶりには、思わず、「…仕事、忘れてません?」の感。見てるコチラまで、照れ照れ。
これまで見た韓国ドラマって、『冬のソナタ』を筆頭に、徹底的なまでに、プラトニックな距離感だったので「えっ、韓国ドラマでも、オットナ〜〜な愛、を描いたシーンは存在するの?」とタジッ。
組み合わせは違えど、濃厚さを匂わせる場面が2回も出てきたのに、面食らってしまったのでした。
筋も全然、知らないので、いきなり冒頭シーンっぽい場面が登場。ヘリコプター、パタパタ飛び〜の、断崖絶壁にあり〜の、スヨンの花嫁姿まで登場した時は「ええっ?」「うそっ!」
「なぬっ、では、またお約束の記憶喪失かぁ?」「では、助けるのは、ニナに密かに片想いしてる彼女だったりして」な〜どと、テレビのこちらでは、勝手に様々な憶測と予想図が乱れ飛んだのでありました。あれま〜っ。どうなるどうなる?