『電車男』

そういう意味では、やっぱ「見てる側」としては、距離感がつかめず、おどおど、とか、アタフタ。ハイになったり、くじくじ悩んだり、四苦八苦な方が「感情移入できる」のが不思議ですよねぇ。…人間心理だわっ。(妙に感心)
朝日新聞の、テレビ・ミニコーナーでは、(視聴率が)今週の1等賞だったのに、ビックリ!だったのでした。ある意味で、伊藤淳史。「主人公像」としては、かなり異色であり、新鮮…かも。
(髪を切った彼。ナイナイの岡村君に見えてしまうの、私だけ?)
考えてみると、いくら「モテない」という設定で、不遇な目に遭ったとしても、特に女性が主人公の場合。世間的には「充分、美人じゃ〜ん」なのは、お約束、ですもんね。(『anego』を好演した、篠原涼子… とか)
これって、後から見ると、かなり大きなターニング・ポイント。新しい流れ、たりえる… かもかも。
本日のトラックバック
アジシじゅんさんの【韓ドラのたまり場】『オールイン 運命の愛』14話みましたぁ!