あれまっ

noho_hon2005-07-30

昨晩、またまた揺れましたね。でも、晩御飯づくりでパタパタしてたせいか、全然、分からず「あっ?!」とあわてられて「なになに、…虫?」と、思わずキョロキョロ。爆笑されたのは内緒です。
夏休み、2度目の週末。なやら、紙を片手に、やけに気合の入った親子連れが多いなぁ… と思ってたら、駅で降りると、その集団が突然、「こちら最後尾」の立て札のもとに、ダッシュ。ふと見ると「ポケモン・スタンプラリー」と書いてあったのに感心してしまったのでした。
そういえば、かなり前だけど、ランドマーク・タワーでも急に中庭に張り出した部分に、ネットというか落下防止のお道具が張られてて「なにゆえに?」 よくよく見ると新たに「ポケモンセンター」が入ったのを知って、えらい納得。
思えば、ブレイクして、かなり久しいのに… かくも長く人気は続いてるとは… ちょっと、凄い事ですね。