先のことはワカラナイ

noho_hon2005-07-31

きくところによると、スクウェア・エニックスの幕張におけるイベント。展示会に5万近い人がつめけけた、んですってね。
(新聞系のクールな記事はコチラ。でも、ファミ通のレポは、写真満載で分かりやすい?
我家でも「でも、あの(FFの)スクエアと、(ドラクエの)エニックスが一緒になるなんて夢にも思わなかったよね〜」「ほ〜んと、世の中。先は、何が起こるか見当つかないよね〜」ってな意味で、ひとしきりの話題、となってしまったのでした。
でも、スクウェアさんにしろ、ハガレンが、これほどのヒットとなってドル箱になろうとは、当初は想像もつかなかったでしょうし… 
「だって、あの、いっときは“天下無敵!”の感であった任天堂も、SONYさんでさえ…」「言えてる!」と続いてしまったのでありました。
誰も、「たまごっちが復活する」とは想像もしなかったでしょうし… 思えば、昨年の今頃は「ねぇねぇ、私。どうしてもブログってものの“良さ”が分からないよぉ。みんな、日記を移行し始めてるけれど、一体。どこが魅力なんだろ?」と、クチをとんがらせてたんですから… たはは。