御飯ですよ〜っ♪

気まぐれに、ごはん写真を撮るようになって、感じたこと。
どうして、ほかの人の写真は、ああも、美味しそうなんだろ? どこが違うのかしらん? と、しげしげ眺めてる内。「そっかぁ… “トレイやお皿を、まるごと入れる”必要は、どこにも無いんだぁ」と、思わず膝ポンッ!
試しに、夕食で実験してみました。(なんて、ノリやすいっ!)並べるそばから、スケッチ感覚。斜めでも、部分でも、平気でパチリしてみました。あるもの何でも、どわどわ「揚げちゃう」のは休日、ならでは。
これに鳥の唐揚げがスタンバイしたら、は〜い。「御飯ですよ〜〜っ♪」
 
本日のトラックバック
じゅんさんの『韓ドラのたまり場』『オールイン 運命の愛』19話みましたぁ!
おっこさんの『幸せなクジャク』「「ハチミツとクローバー」8」