基本は強し

noho_hon2005-09-15

安達祐実のスピード結婚には驚いたけど、何より、お相手。スピードワゴン井戸田潤の「怒涛の花束攻撃!」に、いたく感動おぼえた私です。
一見、ありふれてるけど、とかく省略してしまいがちな、「情熱を形にして見せる」サービス精神。その「あくまで基本に忠実」ぶりに、心動かされたんだろなぁ、ってね。なまじ、前の方がオットナ〜ッだっただけに。
だって、昨今。なにかと韓国男性に熱いマナザシが注がれてるのは、とかく日本男児が照れてやってくれないような、ラテンな諸々を「これでもかっ!」とばかりにサービスしてくださる(花束とか、熱い愛の台詞とか)、がゆえの魅力に思われて。
第一、来日した韓流スターの、ファンサービスの徹底!してることときたら… 「幻想を壊さぬ」プロ根性の徹底ぶりは、ほとんど、アッパレです。見上げたものだわっ
セカチュー現象じゃないけれど「なにを今さら…」なことほど、現在。うんと新鮮なのかもしれませんね。
やっぱ、基本は大切だなぁ… と、しみじ〜み。