2005-06-28から1日間の記事一覧

 見えてくるもの

あさぎさんの「知識=意識すること」ってオハナシに、実感を込めてトラックバック。(すみません、ずっと「なんて、かっこいい…」と憧れてたので、1度。この書き方を、真似っこしてみたかったのです。詳細はコチラ★) 先日のトラックバックの件もそうだし、…

 ごめんね、Mac mini

思えば、長い間、Mac生活に憧れて憧れて… ついに念願、叶って、Mac miniが、我家にやってきたのは、約半年前。 専用の置き台まで、探して買いました。ダンナさんも、あの手この手で情報を集め、試行錯誤してるみたいですが… でも、結局、私が触ったのは「お…

 『エンジン』最終回

やはり、ここまで視聴率男ぶりがメジャーになると、キムタクも大変そうだなぁ… と感じました。いや、たしかに「ドラマとしては、良く出来てた」し、キャスティングも実に贅沢!で、お金かかってるし、御馳走感、満点。 でも、どうしても世間は「今度のキムタ…

 暑いっ!

噂によると、都心の気温は36度台で、(6月としては)またまた観測史上記録を作ったんですってね。 ほ〜んと、日中、外にいると「まるで、お湯の中にいるよう」で、日傘をさしてても、クラクラ… だったのでした。昨年度に続き、改めて、異常気象を痛感。