やるな、ケロケ〜ロ

noho_hon2004-11-28

なんだか、ますます、イイ味出してますよね〜〜っ、ケロロ軍曹
うんと単純明快なギャグのセンスと、とぼけたテンポが、うんと幼い子にもウケそうだし、オタッキー・ネタの散りばめられたパロディが、それはそれで大人にもクスリとさせる要素に満ち満ちてるし… もう、サイコ〜ッ!
先月号なぞ、アフロ軍曹のストラップはついてるわ、応募者全員に、アスカ・ラングレーのフィギュア、プレゼント。な〜んて、特典まで大盤振る舞いでつけたせいか、雑誌が、秋葉原のボックス・リサイクルに何点か並んでたのには、思わず目が点になりました。
初めて見ましたよ。このパターン(まだ発売期間中の雑誌に、既に、プレニアがついてる?)は。やるな『少年エース
先日から、このぬいぐるみが、ソファーの特等席に座ってるのでした。
ちなみに私。なぜか小学校から高校までアダナが、カエル関係… 親の都合で、何度も転校したり、思いがけず受験したりで、途中で何度も友人が全とっかえ(!)してるのに、なにゆえに? いまだ謎であります。ケロン♪