イルミネーション・バス?!

寒かったです。港からの風が、めちゃくちゃ寒かったですぅぅ。みなさん、クリスマスにはじけちゃったのか、寒さも手伝ってか、本日の人出は、やや少な目。
これは、みなとみらい地区を走ってる、百円バス。(観光名所を巡回してるせいか、いつもは満員御礼なのに、かくのごとく空いてました)
          
写真では分かりにくいですが、私。デコレーション・トラックならぬ、内部にイルミネーションされてるバスって初めて見ましたよ。…ちょっと感動。ちなみに天井の白い覆いの内部には、電飾が施されてて、トンネルの中では、とてもキレイでした。チャリチャリいう音も、ちょっとした、ご愛嬌?!
…やるな、いたるところ、観光地の気合い、入ってる(!)港町ヨコハマ。