『友へ チング』

友へ チング [DVD]
アジアンづいてます、アジアンづいてます…
じつは、あれほど大評判の『シュリ』が、どういう訳か、相性。今ひとつだったので、「ひょっとして…」な予感はあったものの、やはり悲しき、ビンゴぉぉ!
たいへん、人気も高く、本国ではビッグな動員数記録をもつ作品なのに、個人的には、アウトでした。うるうるうる。
いや、かなり、ハードな黒社会系・バイオレンスもんでも、きわめて似たような構図、同じような展開とツボ部分の『ワンス・アポン・ア・タイム・イン・アメリカ』は、固まりつつも、うんと感動覚えたのになぁ… 不思議不思議。
また、噂のチャン・ドンゴンって、実はかなりのがっちり系、なんですね。な〜んか勝手に繊細な美形イメージがあったもので、そういう部分でも「へ〜ぇ」だったりして。
やはり、当然のことながら「実際に、自分が観る」までは分からない、ものですね。しみじ〜み