またまた、重宝しそう

久々の雨。体感温度的に、とても冷たい気がするのは私だけ? ぶるぶる…。
さて、世間全体で、ナチュラル&ヘルシー、ブーム。
オシャレさん達も、叶姉妹に代表されるように、いまだバブルはじけてない「これを見よ〜〜っ!」系の、ブランド de ゴージャス路線と、清潔感にあふれた、素材色を基調とした、エコ志向の、完全に両極化した、感ですよね。
(個人的には、前者を、足し算派。後者を、引き算派、とお呼びしてる)
手芸屋さんのワゴンに、格安・キナリ布のハギレが積んであったので、かねてから興味あったパターンで、天然色スカートを作ってみました。(写真では見えないけれど、ポケットが可愛い)
これが、便利便利… 楽チンだし、部屋着として、実にグー。(汚れても、ざぶざぶ洗濯できるしね)かくのごとく、何にでも合うのに、うはうは
  
本日のトラックバック
シェレンさんの『Sweet Pea』「リネンのスカート」
chiffon21さんの『しあわせの音』「おうちスカートとバッグ」