しくしく… 3連発

最近も、余り布で、ショッピング用・サブバッグを作れば… あまりにもテキトーに作った為「なに、この(いつにない)重さっ?!」と目をパチクリ。
やっぱ、市販品、偉いです。持った時、ち〜ゃんと「重心が、うまい位置にくる」よう設計されてるのね。思わず、あまりにもデカデカすぎた袋部分をジョキジョキ。
そして、今日も、本でモデルさんが着用してるのを見て「きゃあ、可愛い… 実際には、どういう風になるのだろ?」って好奇心が止められず、作ってみたら、たぶんに写真マジック、でした。
それに布選びも、実例通り「柄が無い」方がヨカッタようで。仕上がってみると、かぎりなくパジャマ、というか、アッパッパ、というか… ぐすっ
みてみて。こんなにも(デザイン自体は)可愛いのに可愛いのにぃ… うるうる