ハギレで遊ぼう

本日の、チマチマ… ショッピング用・サブバッグと、タンクトップ
これまで、少ない布地でできる魅力。幾度かチャレンジしたことはあったんですが、「え〜い、ジャージに比べ、脱ぎ着が、面倒っ! 伸びない生地だと、やっぱ窮屈」に思えて、しばらく眼中に無かったタンクトップ。でも、ほど良い緩みの勝利で、とても「イイ感じ」におもえたデザインに、久々に挑戦!を試みたら… 思わぬヒット、でした。
ただ、型紙はあくまで、標準体型仕様。(もうちょっと背が高くて、すらっとした人用)私は、見た目より、ぽっちゃりさんゆえ、次からは、もっとアームに余裕をもたせる必要性、ひしひし…
サブ・バッグは、思ったよりソレっぽくなって、嬉し〜〜っ

本日のトラックバック
porcientoさんの『por ciento …』「タンクトップ。」
chieさんの『vanilla』「キャミソール2枚」
えりちょさんの『*breath of greenery* やさしい暮らし』「リネンのトートバッグ」
『はぁ〜い フジタでぇ〜す!!』「出来る男の後ろ姿」