とほっ

noho_hon2005-06-16

松田聖子の娘、SAYAKAが初めて自己主張する(!)ほど、ぞっこんになった彼氏こそ、実は北野井子ビートたけしの娘。お子さんも生まれたのに、早くも不協和音の模様ですね)の元カレでもあった、と知り「なぬっ?!」
う〜ん、彼には、グレイトすぎる親をもつしんどさを癒すツボみたいなものでもあるのだろうか? と思わず、北野正人に興味おぼえてしまったのですが、
そういう下世話な関心から、問題の彼を見たとたん「…ありえる…かも」と感じてしまった自分が情けなかったです。
たしかに、この、いまどきルックス(!)でばりばり演奏してたら、20歳前後の娘なら、ぽわん、となっちゃう、かも。叶姉妹を前。「なんだか知らないけれど、(あの迫力ボディに)…ま、マケタ」と感じた糸井重里じゃないけどね。
「見た目じゃないのよ、人間は…」と言いつつ、「でも、息だけは福山雅治なのよね〜〜っ」なCMに共感おぼえる、パラドックスな私でした。とほっ