『スローダンス』

noho_hon2005-07-05

新聞評を見た限りでは「…さらっと眺めて、様子見…かな?」って感触。
ネット評的にも賛否両論みたいですが、逆に期待が薄かったせいか(失礼)ふとしたディテール部分に、興味をおぼえるものがあり「もうすこし、見てみようかな?」と感じさせるものがあったです。
だけど、『恋ノチカラ』の深津絵里は、すっご〜く魅力的!で、いっときの山口智子にも負けないくらいキラキラしてた気がするんですが、同じようなシチェーションなのに、いまひとつ、持ち味が活かしきれず、ジコチューにさえ思われるのは、なぜ?
広末涼子のちゃっかり娘ぶりは、似合ってるぅぅ! 妻夫木聡、ますますオーラ、でてきましたよね。『恋のから騒ぎ』から女子アナに、ステップアップした(!)小林麻央は、決して上手くないけれど、存在感、抜群。場合によっては出世作になりえる…かも。