じたばた

noho_hon2005-08-21

やっとこさ、留守中、たまった録画ビデオをかなり見たのですが、かえすがえすも悔しくて地団太〜〜っ! なのが『MONSTER』
その第67話。「ただいま」が野球の延長で、ヨハンの告白の肝心な部分途中でプッツリいってしまったこと、であります。2人して思わず、唖然呆然… ひゅるる〜〜っ
オハナシが佳境に入ってるだけに、「一体、どんな告白があったんだぁぁ!」と悶絶。しかも、次の回には、完全に次の話にいってただけに(おそらく、もはや終盤なんでしょうね。重要人物達が、続々と集まってくるくる…)さらに、ぷるぷる… だったのでした。
思わず、はじめて「…漫画喫茶に行ってみようかナ」とさえ感じてしまったりしてね。