メイドさんも、いろいろ?

少しでも目を離すと、激変する、この街。
イベントで、お仕事、真っ盛りさんから、ひょっとしてランチ中?から、一般人から… メイドさんにコスプレ娘ちゃんと、ほろほろ歩いてる姿が、全然、珍しくないのですが、途中、ダンナさんが「…ど、どうも、見てはイケナイものを見てしまったような…」と、どよよ〜ん。
さすがに、かくも雨後の筍よろしく、数が増えてくると、その質もバラエティ豊かになって?「あれでは、青少年の夢(二次元の世界を、三次元に)を粉砕!するのでは…」って御仁もいらしたみたいで、しきりと、ぶつぶつ。
「…あるいは、声が抜群だったりして…」とフォローを入れても「いやいや、甘〜い」と、ぶるんぶるん。日頃、温厚な彼がここまで引くとは… ちょっと、見てみたかったかも。